目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2022-12-18 14:16:09.0 テーマ:その他

感謝、挨拶

皆さん、お疲れさまです♪


数日前のふたご座流星群でしたかな?久しぶりにリアル流れ星を見ました☆ミ


こんな明るい場所であんなにハッキリ分かる感じに見えるなんて驚きました!


願い事は……内緒にしておきましょうw




さて、1年を振り返る時期になりました。


まず、フレンドになってくださった皆さん、ありがとうございます♪


皆さんの日誌を読んで楽しませてもらったり色々と参考になったりで感謝の1年でした♪


俺の日誌はちょっと変わった感じの内容が多かったかもですけど(^^;


既に何名かお気付きかもですが、つい最近ツイも復帰してフリコメ等で確認できたフレさんはフォローさせていただきました♪


フォロバしてくださったフレさん、ありがとうございます♪


今年は体調面での長期休止がなく、今までで1番順調に過ごせた1年でした☆




W杯も残りは決勝のみですのでまた活動も増えて、もしかしたらあと1回くらい年内に日誌書くかもしれませんが、書けなかった時のことも想定して今日は1年の〆として皆さんへの感謝と今後もよろしくお願いしますという内容を書きました。


交流してくださった方だけでなく、畑や牧場の世話してくださってるフレさんもありがとうございます♪


皆さん体調に気をつけて良いクリスマス、良い新年を迎えましょう☆


じゃあ、今日はこの辺で……ん?今日はネタなしですか?って感じですか?
↑誰も言ってない


うーん、じゃあ、またしぐさキャンセルを色々と研究している中で偶然撮れてしまった失敗作から1つ!




足しか写ってないじゃん!と自分でツッコミを入れたくなるほどのダサい失敗作ですね(^^;


これはですね、コントローラーのR1ボタンでパシャなのですが、そのすぐ奥のR2ボタンがジャンプでして…誤ってほぼ同時くらいに押しちゃって飛んじゃったんですよね(^^;


こんな失敗作を繰り返しながらの今日の1枚は…




この前の表情に似た感じでほっぺの赤が残ってちょい照れ要素が入った感じのが撮れました。


やっぱり写真活動が好きなせいか、やりだしたらちょっと面白くなっちゃって(^^;


まだまだ色々と研究中ですので、ダサい失敗作も含めて初心者が頑張って何かやってるよ程度に温かく見守ってください(^^)


それではまた(^^)/
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる