目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2022-12-31 10:18:02.0 テーマ:写真活動

翼~Wind Beneath My Wings~

皆さん、お疲れさまです♪


今回は久しぶりにハウジング頑張りました(^^)


写真活動で簡易的に背景を作ることはありますが、丸ごと家一軒フルハウジングはおそらくGWの壊れかけのRADIO以来ですね(^^;


またストーリーあってのハウジングです(^^;



それでは……開演いたします。




僕は影。


いつも光のヒロインを支える空気のような存在。


注目の的の影になってずっと生きてきた。


時に、光のヒロインが力強く歌いだせば僕は太鼓になってリズムを刻んだ。


時に、光のヒロインが優しく歌いだせば僕は鍵盤になってリズムを奏でた。
そうやってずっと後ろで生きてきた。


誰も僕になんか注目してない。


誰も見てなんかいない、誰にも気付かれない存在。空気。


だけど…。今年のクリスマスのステージ後に変化が起きた。


光のヒロインが僕に向かってこう言ったんだ。


いつも見えない力で私を支えてくれてありがとう。


あなたは私のヒーロー。


あなたの風があるから私はいつも空高く飛べるの。


どんなステージでも私が最後に発する言葉があるでしょ?


あの言葉はいつもあなたに向けたメッセージよ。


…それを聞いた僕は初めて自分に色が付いた気がしたんだ。


今まで決して誰の色にも染まらない空気だったのに…。


僕は初めて自分の生き方に誇りが持てた。


こんな僕でも誰かの支えになっていたんだなぁと。


僕を見つけてくれてありがとう。


僕の存在に気付いてくれてありがとう。


そして今夜のステージもまもなくフィナーレ。


今日も光のヒロインの最後の言葉を待っている僕がいる。



Thank you , thank you , Thank God for you ,
the wind beneath my wings

(本当にありがとう…私の翼に吹く風よ…)



~~~~~~~~~~

end roll



光のヒロイン
ディアーナ様


影の人
ユキト


脚本
ユキト


イメージソング
『Wind Beneath My Wings』
ベット・ミドラー


撮影スタジオ
帰り道の風のように
3番地『愛は翼に乗って』



監督
ユキト


※出演スタッフ様への配慮で今回はコメントoffにしてありますm(__)m




皆さん、良いお年を(^^)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる