目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2023-06-26 06:44:58.0 テーマ:おしゃれ活動

涙のリクエスト





最後のコインに祈りを込めてMidnight DJ~♪





おはようございます(o´Д`o)ノ゙


昨夜はインしたけど、フレさん主宰の歌イベントに間に合わなくて…(泣)


でも、せっかくドレア作ってたので、それで泣く泣く1人で何もせずに自宅でポケッ~としながらパシャしてました(^^;




LONG LONG WAY HOME~

夜空染める虹に腰かけて~

君がたたくピアノから~

星の欠片が街へ降るよ~☆





This is the Song for U.S.A~

海を渡る星の群れが~

夢の道照らし迎えに来る

素敵なtonight

This is the Song for U.S.A~

見えないもの信じられた~

ティーンエイジのまま
約束だよ
大人になってくれ~





ご存知の方はお気づきかな?


はい、その歌イベでチェッカーズをリクエストする予定でした(^^)


状態を心配してチャットくれた方、伝言、日誌コメしてくれた方、ありがとうございます♪


今の状態は相変わらず左上半身が痺れていてイベント参加してもチャットできるかな~という不安はありました(--;)


もしかしたら手術することになるかもです。


今は少し副作用のリスクが高い強い薬を服用していて今週の土曜日に今後の治療方針が決まる感じです。


こんな状態ですのでまだ今はインしたりしなかったりインしても短時間だったりで、ストを少しずつ進めてます。


ちょっと今週土曜日にどうなるかわからないけど、まだしばらくはだいぶペースが乱れていくと思うので、治療が終わって痛み、痺れがなくなったらまた楽しく遊びましょうね♪



それではまた(^^)/
※畑のお世話ありがとうございますm(__)m
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる