目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキトの冒険日誌

2023-08-16 18:43:19.0 テーマ:写真活動

ポパイ・ザ・セーラーマンではなく

ヴェ=ヴェロニカ(コンシェルジュ)


ヴェ『ユキト様、そんなポーズをとってどうなさいましたか?』


俺『うむ、今は高校野球甲子園の時期じゃ。そして甲子園の応援曲といえばポパイ・ザ・セーラーマン!』

ヴェ『定番ですね♪多くの国民が知っている曲でしょうね』


俺『うむ、ポパイはほうれん草を食べると超人的なパワーを出すという』


ヴェ『架空の人物ですけどね』


俺『そしてこの世界では好物のカレーライスを食べると超人的なパワーを出す人物がいる』


ヴェ『なんだか嫌な予感がします…』


俺『その男の名は!』



俺『ユキト・ザ・セーラーマン!!』
(↑始まったよw)


ヴェ『あー、やっぱり予想通りの展開に…』


俺『なんじゃ、その不服そうな顔は』


ヴェ『カレーライス……お子さま設定ですね』


俺『なんだとー』


ヴェ『なら、お聞きしますけどユキト・ザ・セーラーマンさんは好き嫌いせずにほうれん草もちゃんと食べるんですよね?』


俺『いや、それは、その……ユキト・ザ・セーラーマンはほうれん草はあまり好きではないようだw』


ヴェ『ユキト様、いけませんよ!好き嫌いせずにきちんと食べましょう!』


俺『……。』


ヴェ『返事は?』


俺『……はい。まったくお主にはかなわんのぉ~トホホ』





皆さん、お疲れ様です♪


高校野球と聞いてポパイ・ザ・セーラーマンの曲が頭の中で流れて止まらなかったので、それだけでセーラードレアを着てしまったユキトです♪


こんな感じの日誌は久しぶりに書いたなぁ~(^^;


まぁ写真活動だけでなく最近は本当に色々やるようになって、トラシュカにも行ってきましたよ♪



そして羽根集めもコツコツ…


ただねぇ、残念ながら明日から仕事ですのでこれだけ活動的になれるのはまた次の大型連休になっちゃいますね(--;)


でも今年の夏はドラクエはもちろん、アニメも久しぶりに夏目友人帳をまた第1期1話から2期の終わりまで視聴できましたし、のんびりゆっくりと過ごして充実しました(^^)


また明日から短時間インになったり数日インなしとかになるかもですけど、時間合えばまた皆さん遊んでください♪





それではまた(^^)/~~~
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる