目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおしゃれ

ユキト

[ユキト]

キャラID
: MI671-374
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキトの冒険日誌

2024-06-01 20:26:10.0 テーマ:写真活動

初・メゼデビューは…

ladies
&
gentlemen


今夜もユキト劇場へようこそ☆


ちょっと、そこのイケてるお兄さん!


ユキト劇場見て行かない?


おやおや、そこの綺麗なお姉さん!


ユキト劇場はいかが?


さぁ!今夜もユキト劇場の始まりだよ!
(↑相変わらず胡散臭いw)




タイトル
『辿り着きたい場所を探しにパート2』


出演
俺……ユキト
モ……モーモン
デ……デルメゼ



俺『お主との旅もずいぶん長くなったのぉ』


モ『そうですねぇ。ところでご主人様!』


俺『ん?なんじゃ?』


モ『最近はデルメゼという魔物が暴れているとか…』

俺『聞いたことはあるが知らん奴だな』


モ『この際、退治して民衆のハートを鷲掴みしてみてはいかがでしょう?』


俺『ふむ、やってみるか!』



1人と1匹はデルメゼという魔物の元へ向かった。

俺『おめぇか?噂のデルメゼとかいう奴は?』


デ『あぁん?誰だお前は?』


俺『フッ!聞いて驚け!俺はアストルティアにその人有りと言われた伝説の冒険者ユキトだ!フッ!』


デ『聞いたこともねぇな。小物が!いつでもかかってこい!』


俺『こんにゃろめぇ!成敗してやる!』


……………。






うぅぅ……くぅぅ…。
ユキトはボコボコにされたww


俺『くっそ~!なんだ、あの生き返り不能になるやつは!』


モ『ご主人様、事前にしっかり動画見たり攻略情報を得て準備してからまたやりましょう』


俺『そうだな、そういえばほっとエミリーナさんが雨模様になったらしいからこの悔し涙を雨と一緒に流そうかのぉ』


モ『うまい事をおっしゃいますね』



1人と1匹はほっとエミリーナ宅へ向かった。





モ『このように濡れ鼠になっておりますとまるで』


俺『勝てるだろうと思った戦いに負けて悔し涙を雨で誤魔化してるどこぞの哀れな色男みたいだな』


モ『たいそう風雅なたとえでございますね』


俺『そのままだ』


モ『次はしっかり準備して勝ちましょう♪』


俺『あぁ、もちろんだ。これからもよろしく頼むぞ!』


こうして1人と1匹はまた絆を深め合ってこれからも長い旅が続いていくんだとさ!


辿り着きたい場所を探しにパート2完






皆さん、お疲れ様です♪


いやぁ、久しぶりな感じの日誌ですね(^^)


確か前回のユキト劇場は年末あたりだったかな?


ちょうど内容の悔し涙とエミリーナさんのとこの雨模様がマッチしたので写真活動をまんまストーリーに組み込みました(^^)


デルメゼって強くないですか?ww


俺、レギロやジェルザークの強さ1と似たような感覚で1なら勝てるだろ?みたいな感覚で向かったらボコボコにされてしまいましたよ(^^;


まぁ相変わらずバトルに関しては無知で今の俺にはかなり早すぎた敵みたいです(--;)


勝てなかったけどなんだかんだ複数回挑戦しましたしそのまま写真活動にも繋げて楽しむことはできたので色々と収穫にはなりました♪


さすがに戦闘狂にはなれないけど少しずつ勉強していきたいと思います♪


それとですね、皆さんドレアが素敵ですけど
これは!!……この写真は久しぶりに身体に電撃が走るくらい素敵だな~と、これは今年見た中で1番かもしれないと思えたフレさんのドレア日誌を見ました☆

名誉的なことなのでキャラ名を言いたいところですが伏せておきます(^^;



当人はイメージとちょっと違ったかも?みたいに書いてましたけど感銘を受けましたのでちょっと特別に書かせていただきました(^^)


こういう事があるから日誌が好きなんですよね♪


新しいしぐさとか使って写真撮りたかったけど福引きが当たらない…(--;)


以上、写真活動を忘れずにバトル勉強中のユキトでした♪







それではまた(^^)/~~~
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる