目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーお兄ちゃん

はいどじん

[はいどじん]

キャラID
: RO862-259
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はいどじんの冒険日誌

2024-05-07 10:23:40.0 テーマ:フレンド

復帰初日の出来事

もう何度目か分からなくなった復帰でございます。
前回から約3年程経っていて、あの頃はver.5が終わりver.6が近づきつつある頃だったかな…(遠い目)
今はver.6飛んでver.7になっていてさあ大変!

初日にしたことといえばそう、ツールや郵便のアイテム整理!
そのときはといいますと…「なんやこのアイテム!?(自分で取ったやつ)」「これはここで…あ、違う!決定とキャンセル間違えた!あ、また間違えた!」
とこんなことの連続でそりゃもう大変!

そんなことをしてるうちにチムメンかつフレンドのはーちょさんからコインボスのお誘いが!
奢りということでお言葉に甘えて同行させてもらうことに!
ありがとうございます! 「なんやこの顔!きもーい!w」と連呼するほどの衝撃を受けましたw

そのときの戦闘中ももちろん…
「なにするんやったっけ…とりあえずこれか?」
「あ、また決定とキャンセル間違えた!」
とあたふたしてるうちに戦闘終了w とまあわちゃわちゃしましたがとても楽しかったですw
久しぶりだったのにありがとう感謝感激!


その後も分からないこと知らないことだらけでしばらく楽しめそうだなーと感じる1日でした!

どこからやっていくか迷うけど一旦レベル上げてから考えようそうしよう!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる