目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-09-10 20:23:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

不遇と言われますが

はい、こんばんは
お久しぶりです、誰だおめえ?

前から欲しかったフューリーブレードを買いました
誰も見向きもしない不遇武器筆頭の両手剣です

今の両手剣はホント扱い悪いよね・・・・同盟バトルの野良バトさんでも装備してる人はまず見ませんわよ・・・
ただ昔の偉い人が言ってました
「上見て暮らすな、下見て暮らせ!」
あ・・・下に弓さんがおったでよ!☆(ゝω・)vイワマ!


さて・・・高価なお買い物して気が付けば全財産が4万Gになったんで、そろそろ真面目に深夜のコンビニに覆面して乗り込もうと思います


んでフューリーブレードですがこれ、炎属性の剣なんですね!(知らんかったという
単属性武器か・・・
ん?でも逆に属性耐性無い敵には活かせるし結構面白いんじゃね!?

てかバトマス好きなら片手両手ハンマかくとう全振り当たり前だろ!やっぱりよう!!!!

よくわかりませんが真のパトマスになるために嫌々買い、スキルも180まで嫌々振ったわけなんです

とりあえず試し斬りがてらドレアム先輩にバトで乗り込みました!!





あかんww
おもろいwwww


色々条件が整えば・・・ですが、えらい強くて草生えました


プラズマブレードで炎耐性を下げ、上手いことガジェットがきて、さらに上手いこと災禍の陣を何者かが引いてる!みたいな特定の状態で天下無双!!をぶちかますと

450~480×6発!!!www

天下無双1発で3000近くダメージ出る時代が来てたんですね(困惑
様々な好条件が重なって初めて見れる事象ではありますが、、、すげえや!

意外とミラブやテンバとの互換性もあるような気がして両手剣も楽しいですね!

今の時代のバトちゃんは片手でAペチや諸刃も強いんだけど、両手も夢があって楽しいです(´艸`*)エルオジ‼



では今日のドレアム戦のハイライトをご紹介

必殺きたああああああ!!!
おし、両手剣に持ち替えするやで・・・ゴソゴソ…
プラズマブレードで炎耐性下げたったwww
ここでテンションブーーーーースト!!!!テンション100やあああ!!!
俺な、全身全霊斬りの宝珠も有るねんで(ブヒヒ…


んごおおおおおお!!

全身全霊ぎ・・・!!!!!!!!!

ダークドレアムは身をかわした!



これ、両手剣の浪漫ですわ。マジ飽きない









いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる