目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄メガネっ娘

ユグドラ

[ユグドラ]

キャラID
: DR940-923
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユグドラの冒険日誌

2024-04-17 23:13:30.0 テーマ:ハウジング

チム集会所建て替えました!

チム集会所に使ってる2番地の建物、ずっとグランミュージアムでしたが23年度のL家が良さげだったので4月に受け取って改装しました!

22年度追憶の街並みは中でメンバーが遭難しそうだったのとその年はM家欲しかったのでなんだかんだで2年間ミュージアムだった(´・ω・`)


では早速中に…

入って右手にある新しいステージはこんな感じに!
写真じゃ見えませんが椅子の奥に座布団置いてて2列になってます~




左の部屋は前のミュージアムの家じゃ少し家具片付けないとできなかったフルーツバスケットとかできるように!!
出番ない時何も置かないのは寂しいので普段は適当に家具置いてますw



メインで使うのは1階ですが2~4階もハウジング頑張ったので時間ある時は是非(*‘ω‘ *)

けど4階はちょっと手直しするかも…




4階からの外の景色も抜群(`・ω・´)!
ワープの紫で4階の外へ直飛びもできるようにしてます~




2番地はチム外の人も入れるので気になった人はぜひ!
タウン自体も誰でも入れるので気軽にどうぞん(・∀・)
この後メンバー募集の日誌も書きますがこの日誌はこの辺で終わりっw
またねん(`・ω・´)ノシ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる