目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-08-27 16:18:29.0 テーマ:職人活動

撮影場所「港町レンドア北 道具鍛冶ギルド」

依頼書クエストの達成報告後、職人依頼を受けることにしました。
手短に作れるものだけ済ます予定でした。ところが、私が作業を応援した写真のオーガさんが「鉄の鍛冶ハンマー作りましょうか?」と言ってきました。
納品用などの星の数にこだわらない道具は、銅の鍛冶ハンマーで済ませ、本命はプラチナ以上で作るため、私が銅のハンマーしか持っていないと思われたようですw
気持ちをありがとう!

また、この日はフレンドが何回も応援してくれ、ねらいうちも何度も成功したおかげで以下の2つの道具に関しては、☆☆☆の道具ができました(^▽^)

・銅の木工刀
・鉄の錬金ツボ

特に、鉄の錬金ツボは、この日のチームクエスト「イーブルフライ討伐」でなないろのまゆを大量に盗んでいたため、たくさん作れました。しかも、☆☆ばかり!
おかげさまで、いい金策となりました(^-^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる