目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-08-29 15:57:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「記憶のつめあと」むちゃ、あかりんごとデモンシーサーをはじめて倒した!

[ネタバレ注意]
神話編後半の2体目のボスです。
テンションアップ後のおおあばれに、少し苦しめられましたが、おたけびが効くなど、戦況を有利に運べました。

「予習」で同行したチームの僧侶さんは「サポの僧侶の方が、自分より動きがいい」と、半ばがっかり気味でした。

サポの利点は反応の早さ。人間が操作した場合、コマンドを手動で選ぶ為、その分、動作が遅れます。
人間が操作する利点は状況に一番合った選択と位置取りを適切に行える点。サポートの場合は、状況に応じてプログラムされた行動しかできないので、その点は操作されている方が有利です。

サポと自分を比べずに、前を向いてがんばってください。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる