目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-05 13:36:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ポーポラ地方」

依頼書クエストでスターキメラを討伐に行きました。
スターキメラは、今作品において、私にとってはかなりおいしいモンスターです。喜んで討伐に行きましたw


対象数は5匹だったので、そちらはすぐに達成しました。
だけど、転生やアクセサリー、それに経験値量も魅力なので、「迷宮に行こう」と約束したチームメンバーの用事が終わるまで狩り続けました。

途中、ギガンテスに絡まれて、痛恨の一撃を受けることもあって、スリル満点でしたw
でも、バナナトラップに引っかけてあげるなど、楽しませてもらいましたw

以下は、今回の討伐のアタッカーさん。アイテム収集中に知り合ったフレンドさんで、サポートに雇いました。
アイテム収集時のMVPですねw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる