目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-07 12:36:32.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「ダズの岩穴征伐」達成に向けて

チームクエスト「ダズの岩穴征伐」の達成まで、この時点で残り85匹となりました。
私が以前に取り組んだ時点では残り120匹以上いたので、私のログイン前にほかのメンバーが進めてくれたのは嬉しかったです^^

さて、この時点で、私以外のチームメンバーはログアウトか熟睡による操作停止中でしたw
仕方なく、私一人で進めました。

しかし、私も眠くなって、少しの間意識が飛んだようですw

ですが、がんばって達成しました^^
写真の通り、スクラッチャーメインで征伐を進め、スクラッチャーは私個人の討伐数が100匹になりました。

スクラッチャー討伐数が100匹になった時点で、次はコープスフライに征伐を移し、最終的にこのチームクエストを達成できました^^

このチームクエストの最中、私の盗賊のレベルも64から65に上がって良かったです。
原始獣のコートを装備してのお宝ハンターの映像を初撮影してみましたw
まだ、すべての原始獣装備を揃えてないので、最初はアンバランスに感じていましたが、だんだん慣れてきましたw
カラーリングのプレビューだけ見ようとメギストリスに行ったとき、たまたま普段なかなかご一緒できないフレンドと出会い、似合ってると言われて嬉しかったですw

なお、お宝ハンター等でコープスフライから手に入れた緑のコケは、全てハウジングの土地選びで人気のあるプクランド大陸のバザーに出品しました。芝生の素材になりますので。
コケは全て売れて、借金返済の足しになりましたw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる