目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-13 13:15:17.0 テーマ:おしゃれ活動

原始獣上下 奇跡的に揃う!

「オーグリードの福引きって、5等以上が当たらないようにプログラムされてるんじゃ・・・」

最近、こんな不信感を抱き始めてきた私でした。
仮に当たって、コインボスに挑めたとしても、必ず勝てるとも限らないし、勝てたとしても、必ずアクセサリーを落とすわけでもない。

むしろ、別のことに優先目標を持つ私はその達成資金を稼ごうと、ガタラの福引き所に行きました。
人気の少ない福引き所でガラガラと回していると・・・
1回目→5等(ウルベア銅貨20枚=2000G相当)
2回目→6等(ゴールドストーン=1000G相当)
3回目→8等(まほうの小びん)
そして、
4回目→









1等(きんかい50個)



(・◇・)!


150000G相当。


当たっちゃいました!!


びっくりしちゃいました!!!

きんかいを全て売り、預かり所に預けていたお金と合わせて、私のほしい錬金効果のついた原始獣のコート下を22万Gで購入しました!


これでようやく一番強い装備の見た目もよくなりました(ドレスアップやカラーリングは後回し中)。
もちろん、見た目だけでなく、全能力値も上昇しました。特に、回復魔力は本職レンジャーにおいて、ついに200を越え、ベホイミの回復量が明らかに増えている実感をしています。

後は、頭と腕です。体上下という、購入に当たっての一番の山場は越えましたw

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる