目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-16 12:41:50.0 テーマ:レベル上げ

高潔なる聖騎士の称号を得た!

この日から、チームクエストに「けもの系討伐600匹」が加わったので、その達成までの間を、チーム内ではレベルアップ推進期間にしようと心の中に決めました。バザックスがけもの系だからです。

チームクエストの内容確認後はすぐにリアルにて外出となりましたので、帰ってきてからのお楽しみにする予定でした。
みんな勤しんでいるのでしょうね。

ところが、帰宅したら、けもの系討伐のクエストがほとんど進んでいなくて、なんかまったりすぎる空気が流れていましたw

あらら(^ー^;)
このチャンスに気づいていないの?

そこで、チームメンバーに声をかけて、他メンバーが「シーザーレインボー討伐」のチームクエストを終えてから、みんなでバザックスを相手にレベル上げに勤しみました。
1ヶ月くらい、集中したレベル上げはしていなかったため、元気チャージが貯まりすぎていました。そこで今回は、私のサービスで超元気玉を参加したチームメンバー全員に振る舞いました^^

この時の修行で、2職のレベルを1つずつ上げました。
まずはパラディンのレベルが50になりました。メインで使うのではなく、メインで使う他職に影響するスキル割り振り程度の育成でしたが、いつの間にかレベル50に到達しました。
ふしぎなおとりくらいは覚えにいこうかな?

上はパラディンのレベル上げのさなかの様子です。メンバーの1人がまるでメガンテを唱えているかのようですwそれは違いますw
このパラディンのレベル上げの過程で、
ミラクルゾーン+魔力覚醒+イオナズン
の威力の凄さを知り、ついその状態のイオナズンシーンを撮影したのです。


また、賢者のレベルも36になりました。つい先日、魔法戦士のレベルアップにより、常時HPアップのスキルがすべてそろった為なのか、今回のレベルは3の倍数でスキルポイントはもらえないものの、「まあ、いっか」みたいな気分で、むしろ楽でした。
いつもは苦労の末にもらえないから嫌な気分なのに、今回はそうではなかったのが不思議でしたw

ちなみに、写真はしんぴのさとりのところを撮影したものです。モーションがまるで合体魔法を使っているかのようでかっこいいです。
将来、実装されるといいですね、合体魔法。

メラゾーマ+マヒャド=メドローア
イオ+ホイミ=イホイミ
ベギラマ+マホトーン=ギマホーン
ドルモーア+バギクロス=ドルマクロス

これらは過去作において実際にどこかで登場した呪文たちです。

チームクエスト「けもの系討伐」もこの時点で232/600匹に到達。

このチャンスに便乗して、チームのみんなで強くなっていきたいですね!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる