目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-25 13:40:13.0 テーマ:魔法の迷宮

ドラゴンガイアと初戦闘!

数日前、「ドラゴンガイアコインが当たった」とサブリーダーから連絡があり、様々なボス招待とメンテナンスなどの忙しいここ一週間の合間にあった空き時間に行くことにしました。

オルフェアの知人の不動産屋の畑に水をまいてから、ベンチにて待機。
今回組んだメンバーは初挑戦者が多かったです。

作戦会議と準備でなかなか迷宮に潜入する気配が見えず、ドラゴンガイアについては、未経験で知識がない為、話に半ばついていけなくなった私は、ガタラの借り物クエストに行ったり、組んでるメンバーの家の畑の世話に行ったりと勝手放題w 
ごめんなさい。だけど、話を聞いていてもイメージが見えないのです(ー_ー;)

ようやく話がまとまって、ドラゴンガイアの元に緊張しながら行きました。



あちこちで言われている攻略法を試すものの、全く通用しません!
ドラゴンガイアが単純に強すぎなのです(ー_ー;)
通常攻撃2連続は、盾ガードできないと、まず耐えられません。


「ドラゴンガイア」の文字をオレンジ色にすることすらできず、なんか惨めな気分になる敗北でした・・・


こちらの方なら、勝てるのに><
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる