目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-10-07 14:18:57.0 テーマ:その他

私の撮った中で人気のあった写真ベスト3

[ネタバレ注意]
※一部の写真はシナリオ上の重要場面の物なので、ネタバレを避けたい方は目を通さないようにしてください。

これまで、様々な写真を撮り、それらを軸に様々な日誌記事を公開してきましたが、この度、好評を頂いた人気のあった写真ベスト3をここに示すことにしました。


第3位 画像そのものはパネルで、そのパネルを撮影したものです。嘘だと分かっていても、この映像を見ると、気持ちがうきうきしてしまいます。
特に、WiiU発売以降からプレイされた方はこの写真の場面にとりわけ驚かされるようです。「こんな場所、あったんですか?」って。



第2位 冥王ネルゲル強の写真です。どうせ勝てないし、あくまで様子見ということで挑んだときに撮った写真です。
「あの激しくて忙しい戦闘の中で、よくこんなよく写せましたね」と評価を頂きました。



第1位 元々は日誌にて、スライムベスVSふゆうじゅの物語を描くために撮った写真ですが、「この写真ほしい」と閲覧者が次々とコメントを述べ、翌日の日誌にてパソコンへの保存法を紹介したくらいです。


もし、気に入った写真があるならば、カーソルを写真の上に持っていき、マウスの右ボタンをクリック。「名前を付けて画像を保存」を選び、保存場所を指定すれば、パソコンに写真を保存可能です。


今まで、私の日誌を御覧頂き、「いいね!」や好評コメントを下さったみなさんには大感謝です。
ありがとうございます^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる