目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-10-30 17:07:36.0 テーマ:モーモンバザー

昨夜は期限が迫っていることをやりました!

本日は多忙なため、昨日のプレイ状況を簡単に記します。各出来事の詳細は時間があれば、今後記事にします。

タイトルの通り、期限の迫っていることを完了させました。

まずは、チームクエスト「メタルライダー討伐」。残り時間が5時間で、27/125匹という状況であったため、ほかのメンバーがログアウトor寝落ちの中、大急ぎで完了させました。

ちなみに、討伐場所に海のとける洞くつを選んだのですが、そこへいく途中で少しだけムーロン氏に会ってきましたが、サングラスをしていない顔を初めて見た気がしました。
ストーリークエストで一時会ってはいますが、その時はクリアすることだけを考えていたため、ゆっくり顔を見ていなかったのでしたw

意外と優しそうで、夏のイベント中の態度が嘘であるかのようでしたw


あとはかぼちゃ家具をコンプリートしておきました。
今夜は真・災厄の王討伐で時間が取られてしまうため、大急ぎで購入しました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる