目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-09 12:44:49.0 テーマ:おしゃれ活動

第1本職以外の職業の装備もドレスアップしちゃいました!

一昨日、本職のレンジャーで装備している原始獣セットを、ゴシックシリーズをベースドレスアップし、ゴシックシリーズの赤と黒を橙と白でカラーリングしました。

しかし、お金がまだ余っていたので、そこでせっかくなので、他の職業の装備もドレスアップ&カラーリングすることにしました。


まずは僧侶の装備です。
水のはごろもを、青いワンピースにしました。
このドレスアップ&カラーリングは以前したものですが、やはりお気に入りなので、この度、僧侶の装備にもう一度ドレスアップしました^^

ちなみに、この衣装は以前のベストドレッサーコンテストに応募したのですが、その時は歯牙にもかけてもらえませんでしたw
所詮、スクエニ関係者からすれば、その程度のコーディネートだったのねと思っていました。
ところが、先日発売のみちくさ冒険ガイドでは、私が考えたこの衣装が色違いではあるものの、紹介されているではないですか!?
何で今頃?、と、ちょっと悔しい思いでしたw

この装備のレシピです。
頭:水のサークレット(非表示)
体上:しゅうれんぎ上(ブルー)
体下:きぬのローブ下(スカート部分をブルーに)
腕:シルバーバングル
足:サフランブーツ



戦士、パラディン、魔法戦士、旅芸人のときに装備しているまほうのよろいセットを、DQ3の勇者風にコーディネートしました。すでに、やっている方も何人か見受けられましたが、バラモスのコインも実装されたことから、雰囲気として、私もまねしてみましたw

この衣装のレシピ
頭:ぎんのはちがね
体上:ぬすっとの服(メイン:ブルー サブ:ラベンダー)
体下:初級魔法戦士タイツ
腕:シルバーバングル(お気に入りの腕装備です)
足:皮のくつ

※結構安くできるコスプレ衣装と思います。バラモス行くなら、ぜひこの格好で!w



あと本職時の衣装のウェディバージョンも撮影してみました。
どうでしょうか?


ドレスアップ&カラーリングは楽しいです!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる