目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-12 14:08:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ベテラン討伐隊員の称号を得た!

クリアした依頼書の数が100に到達したようです。

昨夜は、チームクエストに「依頼書挑戦!」があり、サブリーダーから「依頼書溜まったので」ということで、いろんな依頼書クエストを進めてきました^^

こちらは、チームのメンバーに先週の土曜日にお裾分けしてもらった「迷えるルパートの依頼」でのうみぼうず討伐です。
うみぼうずがルパートの美意識から外れており、気味悪いから討伐してくれという依頼でした。
報酬は経験値の古文書・中でした^^

次は「ダニエルの依頼」
知人女性のスカートをめくったマッドルーパーを討伐してほしいとのことでした。
依頼書ツアー参加者の中に、日替わり討伐クエストの対象がマッドルーパーのメンバーがいたので、一石二鳥という感じでした^^

報酬はしぐさ書で、以下のしぐさを覚えちゃいました^^


このしぐさ、動きが数段階あるので、シャッターを押すタイミングと角度次第では、色々なポーズが取れますね^^

それから、例の「最強の男」の依頼書。

だから、あんた、いったい誰なのさ!?

「最強」を自負しながらも、かげのきしが苦手という、ちょっと思考が大丈夫なのか気になってしまう依頼でした。

討伐に行ったものの、生息地に到着したら、なんと朝にw

72分後にたまたまここに戻る用事ができたので、その時に討伐を完了させました。

色々とクリアすることができました。
チームクエストの「依頼書挑戦!」の達成状況は、昨夜の私のログアウト時には11/40です。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる