目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-18 12:55:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔軍師強の野望1([シナリオ]メギストリス強ボスを倒した!)

[ネタバレ注意]

我が名は魔軍師イッド強。
魔軍師イッドの残留思念に魔障が反応して誕生した、魔軍師イッドの幻影。
さあ、思い出すのだ!
我が父、魔軍師イッドが何を目的としていたのか?

・・・・・・・・・・

そうだ、うまのふんだ!

世界中の全民衆一人一人の顔にうまのふんをなすりつけるのだ。
臭さにゆがんだ顔を眺めながら、最後の一人たりとも逃さず、徹底的にな!



メギストリスのラグアス王がチーム大使を通じて、風車の丘の調査に行ってきてほしいと依頼してきました。

さっそく、風車の丘に行くと、

「うまのふん!うまのふん!」

魔軍師イッド強が変なことを叫んでいました。
魔軍師イッド強の野望を知り、チームメンバーと全力で挑み、討伐に成功しました!

そこへ、1人の方が来ました。


この写真の方がやってきました。

「この塔からうまのふんという言葉が聞こえたのですが、どこにあるのですか?」

それは魔軍師イッド強の叫び声だったと説明し、その方は帰っていきました。

花摘み職人でパールスズランを主に栽培している方なのでした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる