目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-28 13:30:02.0 テーマ:チーム活動

黄文字チームクエスト「ガートラント強ボス討伐」をクリアした!

[ネタバレ注意]

ガートラントにあの呪術師の幻影が実体化した魔物が現れました。
「ピーピーうるさいひよこたちに挨拶してあげようかしら。」

このガートラントの危機に、うちのチームのメンバーや数名の勇士が立ち向かいました。

しかし・・・

「さようなら、天さん・・・・・・どうか、死なないで」
「やめろーっ!!!!ケャオヂーっ!!!!!」
チームメンバーの天転典の悲痛な叫びが響きます。
ケャオヂはメガンテを唱えた!
しかし、呪術師マリーン強には効かなかった。
「げっへっへ、くだらないことしちゃって。まだ、あたしたちの恐ろしさが、よくわかっていないようね。」

そこへ、晩ごはんを食べて、某人気刑事ドラマを見終えた私がログインしてきました。

チームチャットで状況を確認です。
「今、みんなは何をしているのですか~?」
「ぱ、ぱふぱふされてます・・・」
「男コレクターに痛めつけられてます・・・」
「今から行くよ、待っててね」
「おお、最強の助っ人だ~!」

こうして、全滅によって帰還したチームメンバーと合流して、再度、呪術師マリーン強の元へ。

一昨日の呪術師マリーン強戦で見出した耐性ダウン戦法も織り交ぜながら、見事に討伐が叶いました!

これで、一昨日の私のソロ討伐の数と合わせて、黄文字チームクエスト「ガートラント強ボス討伐」を達成しました!


レッドオーブは今回は1回で獲得できました^^

上の写真の女の子は、私が雇ったサポート仲間です。HPが高いのと、ドレスアップがよかったので、雇ってみました。

あまりの可愛さに、うちのチームメンバーがナンパを開始w
「青空闘技場」とも言えるこの場所から、サポート仲間とともにルーラストーンで戻ってしまうことにしました^^


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる