目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-04 15:12:42.0 2013-12-04 15:13:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1st最後はこれですね!

[ネタバレ注意]

昨夜のプレイが1st最後となりましたが、そのログアウト前はやはり、1st最大の目的である冥王ネルゲルの討伐でしょう!

ただし、強モードではなく、通常です。

今回の目的は、いかに成長したかを実感して、気持ちよく2ndへと移行するというものです。

今回は私1人で、残り3人はサポートです。
そのサポートも、職業が目的に合っていて、なおかつ私の中でとりわけ思い入れの深い方を選びました。




上のネルゲルの写真、見事に撮影に成功しました!
以前に広場サーフィンをしていたときに、偶然、上のと同じ写真を見かけました。
もしかして、ネルゲル戦中の強制マヒの間もカメラ使える?
こう思って、今回挑戦したら、見事に撮れました^^

そして、冥王ネルゲルは約2分で討伐。
びっくりする早さでした。
そして、続く冥獣王ネルゲル。
こちらも約1分で討伐できました^^
最初の形態から合計で、3分強でネルゲルを倒せました!

しかも、以前は討伐することに集中していたため、勝利の瞬間の自動撮影写真の写りは悪かったのですが、レベルが上がったことによる余裕があるのと、自動撮影の操り方もわかってきたので、私とネルゲルがきちんと写っている勝利写真を撮ることができました!

いよいよVer2.0。まもの使いとレンダーシアのストーリーがとりわけ楽しみです。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる