目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-07 12:31:56.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「モコフル討伐」をクリアした!

新コンテンツばかりに夢中になっていてはいけませんw
チームのことも管理・運営していかないとw

Ver2.0前後の数日間は、私も含め各人でしておきたいことに集中するということで、チームクエストは停滞状態でした。
ただ、プレイの終了時間まで残りわずかとなったため、それなら簡単に終わるチームクエストをこなしておこうということで、この「モコフル討伐」を終えておきました。

ちなみに、私のチームは稼働人数が実質5人でありながら、チームレベルが19というのは、驚きです。
周囲を見れば、既にけいれいをしていたり、フルオーバーに身を包んでいる人たちがうじゃうじゃいるものの、レベル20以上のチームが占める割合は、アストルティア全体の10~15%程度らしいです。
おそらくは、これらは私たちよりも所属人数がはるかに多いチームなのでしょうが、人数がわずかな私のチームのレベルがいよいよ20に迫っているのは、メンバーの自覚とチーム内の結束によるものではないかと、誇りに思えてきます。

心ない一部のプレイヤーが、表面だけを見て、私のチームを貶すという出来事が一時期ありました。
可能な範囲でそうしたプレイヤーのその後の動向を調べてみました。

私のチームを批判したあるプレイヤーが所属するチームは「暖かくて素晴らしい」と、そのプレイヤーはものすごく賞賛していましたが、その方はいつの間にかそのチームを脱退して、そのチームが半壊状態になっていました。
また、私のチームのあり方やプレイスタイルを批判しながら偉そうな事を言い、私よりもはるかにレベルを上げているにも関わらず、私が倒せたボスに惨敗して、未だに勝てない者もいます。

こうした現象を見れば、私と彼らとどちらが正しかったのかは、はっきりと分かると思います。

たとえ規模は小さくとも、私のチームの「実力」はすごいと確信しています!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる