目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-07 15:33:35.0 テーマ:職人活動

ビッグブレードⅡを作ってもらいました!

まもの使いのレベルが14を越え、それまで装備していたどうの大剣の使い込み度も100になったことで、武器の交換を考えました。どうの大剣は結晶化の予定です。

そこで、フレンドの武器鍛冶職人にビッグブレードⅡの作成を依頼しました!

素材のうちの1つ、ブラックパールは、まだ始めたばかりの頃に、真珠が高値で売れた思い出から、大量に預かり所に保管してあります。
そのため、素材集めは楽でした^^

そして、完成した頃合いを見て、フレンドの自宅へ。
するとモーモンがうろついていたので、すかさず「武器をかかげる」のしぐさw
「何をしに来た!?」

だけど、これはフレンドの仲間モンスターということでなでなで^^
フレンドさんには「いいね!」w

そして、いよいよ完成した武器を渡してくれます^^

これだ~!

いいね!

いかにも伝説級な破壊力がありそうですw

作ってくれてありがとう!!


※なお、作ってもらった武器は、だいこんでなくて、ビッグブレードⅡであり、それは冗談抜きできちんと受け取っています^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる