目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-13 13:24:49.0 2013-12-13 14:29:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

[重要]オルフェア東地方の転生モンスター

昨日書いた日誌記事の1つに
「オルフェア東地方に新しい転生モンスターがいる」ということを書きましたが、どうやら不具合の可能性が出てきました。

一昨日、オルフェア東地方のモンスター討伐リストを見たら、ゴールデンコーンとハートナイトの間に、???となっている部分が一カ所ありました。

強さ順でのその2体の通常モンスターの間を見ると、
どんぐりベビー
ポイズントリル
グレムリン
とありました。
しかし、これらが登場する他の地域のリストを見ると、判明している転生モンスターの分の含めて、それらの分の空きはなかったです。
疑問に思い続けていました。

そして、昨日、うちのチームの「転生主任」に確認したところ、オルフェア東地方の???となっているところには、スライムタワーの転生モンスターが登録されているとのことでした。

しかし、スライムタワーはオルフェア西地方が生息地であって、オルフェア東地方にはいません。

このことは不具合と思い、報告しました。

ちなみに、不具合の報告の文章を打っている間に、きりさきピエロがぶつかってきて、戦闘開始。
それまでに作成が完了してた文章が全て消えてしまいましたw
戦闘後、敵がうろつかない場所に行って、打ち直しましたw


新転生モンスターに期待していた方には、期待させてしまって申し訳ないです。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる