目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-18 13:55:26.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「キラートーチ討伐」の達成率が52.8%になった!

期限の迫っているチームクエスト「キラートーチ討伐」を進めてきました。
期限は明日の午前6時です。
弱めなモンスターの討伐クエストでありながら、今回のはチーム経験値が意外と高く、逃すわけにはいかないと思いました。
このクエストのネックは、キラートーチ出現の場所と数です。
魔法の迷宮を除くと、カルサドラ火山にしか生息せず、しかも火山内におけるシンボル数は少ないのです。
ヒートギズモのお供として出ることもありますが、それは確実性に欠けます。

色々と苦労はしたものの、現在開催中の期間限定クエストのリプレイとバトルマスターのレベル上げを兼ねて、このチームクエストを進めました。

昨夜の時点でこのチームクエストの達成状況は66/125匹。
66÷125×100=52.8%
です。
オアシスのルーラストーンも設定したので、今夜辺りにチームメンバーを強制連行してでも、達成しようと思いますw

バトルマスターのレベルは48から49になり、
期間限定クエストに必要なアイテムは全て揃い、
職人作業で使うホカホカストーンは集まり、
エンゼルスライム帽を装備したサポート魔法戦士によるエンゼルハーツ獲得もでき、
色々と収穫のあるチームクエストでした^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる