目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-22 01:22:35.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト中に奇跡が!!

チームクエスト「スカラベキング討伐」に行こうかどうかサブリーダーが悩んでいました。
私の盗賊のレベルがあと少しで上がるので、それなら、もう1つの黄文字チームクエスト「破毒のリング獲得」も兼ねて行きましょうと提案しました。

小元気玉とガタラのぶたまんを使いました。
経験値2倍のきようさ+8。
私の盗賊時のきようさはこれによって418になりました!
400を越えると驚くほどよく盗みます。

しかし、やっぱりスカラベキングは強いです。
アタッカーは何度死んでしまったことか。
私と僧侶はなんとか生き残れました。
そして、ぬすむやお宝ハンターでスカラベキングからアイテムを狙っていたら、
なんと、2戦目で破毒のリングを獲得!!

これで黄文字チームクエスト「破毒のリング獲得」は達成です!

そして、まだ討伐対象数の残っている「スカラベキング討伐」を続けると、最後の20匹目を倒したときに、この日の2個目の破毒のリングを手に入れてしまいました!
こんな短時間でレアドロップのアクセサリー2個というのは奇跡でした!!o(^▽^)o

盗賊のレベルも68になれました!

その後は、以前に取った破毒のリングと合わせ、合計3個のリングをリーネさんの元に持っていって、私には珍しく合成にチャレンジ!
・守備力+2
・毒ガード+5%
なかなかいい効果です^^
リーネさんはやっぱりいい人です。
世間ではかなり憎まれていますが、どうしてそうなのか疑問に思えてしまいます。

また、せっかくなので、ベリアルからもらえたアクセサリーも3つ溜まっていたので、これらも合成。
・守備力+1
・守備力+3
まあまあの結果です!

いい合成効果に、2つのチームクエスト同時達成と、なかなか有意義な日でした^^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる