目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-28 12:11:12.0 テーマ:その他

前回はなんかまとまりのないプレイでしたw

タイトルの通り、色々回ったのですが、なんか内容が薄く感じてしまう1日でした。

まずは、チームクエスト「きせいじゅ討伐」をクリアしました。
ここで持ちきれないほどの大量の新春依頼書が手に入りました。

そこで、生息地が近いモンスターが対象の依頼書(通常・新春含めて)は連続して受けるようにしました。

この日は、次の順で依頼書の対象モンスターを倒していきました!

ホタテワラビー

ピッキー

しのどれい

モーモン

タホドラキー

バブルスライム

ゆめにゅうどう

しびれだんびら

どくイモムシ

ホイミスライム

ホイップゴースト

トンブレロ

キメラ

アサシンエミュー

長かったですw


上のルートの中で、ピッキーやしのどれいを討伐に行くときは、ガタラから向かいましたが、その時に花火交換屋と会うだけ会っておきましたw

そして、新春福引きをして、特等2回、1等4回、2等たくさん、という感じで、順調に当たりました。
特に2等の余りの家具・庭具は、都合で今の時期にログインできないフレンドの家のタンスの中にいくつか入れておきました。

その後はチームメンバー全員で魔法の迷宮に行きました。
一番レベルの高い職がメンバーの中で一番低いメンバーに合わせての挑戦です。
私は久しぶりに魔法戦士になりました。

強モードボスのオンパレードで、途中ではバトルシェイカー強、主はキングレオ強でした。
キングレオ強戦は回復力に少々欠ける編成で、怒り状態でテンション1段階向上のキングレオ強の「はげしく切り裂く」で回復役の方が攻撃されたときは危なかったです。盾ガードが出ずに4発全て受けていたら、立て直しが困難になっていたかもしれないです。

ふくびき券は3枚でした^^

迷宮から出た後は、サブリーダーがおもちをごちそうしてくれるとのことで、グレン住宅村に。

しちりんは座れるのですが、向きがおかしいですw

サブリーダー「なんでもちの方を向かないの?」
私「向かないのではなくて、向けないのw」

こうして、この日は完了しました。
移動が多くて、なんかがっつり感の少ない日でしたw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる