目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-01-23 13:44:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

古代オルセコ闘技場に行ってきました。

古代オルセコ闘技場に行ってきました。
恋に生きる絶世の美女強ボス討伐が目的ではなく、やることが多くてなかなか行けなかった肥料集めが目的です。


今回はずっと前に約束しつつもなかなかタイミングが合わなかった、うちのチームのサブリーダーの奥様と一緒に行ってきました。

お互い盗賊で、
私はLv69、きようさ417
奥様はLv75、きようさ400

私のフレンドできようさ400到達の盗賊は初めて見ました。
みんな私よりずっとレベルが高いですが、きようさだけは負けたくないと私は頑張っていますw

それにしても、きようさ400はすごいですね。そのきようさで、毎日、いろいろといじって、旦那様であるうちのサブリーダーを気持ちよくしてあげているのでしょうね。前にもらった絵葉書を見ても、実に仲良さそうですので。
それならと、私はだいこんを取り出し、それを突っ込んであげるように言いました。
朝食の味噌汁の具として^^


そして、いよいよホースデビルを相手に肥料集め開始です!
お互いきようさが400を越えているので、じゃんじゃん盗めました^^
まじゅうのツノも2個落としてもらえました!

肥料を約40個集めて、この日は終了! その後は、マンドラゴラコインの交換をしてから、お互いのペットを連れ回して遊びましたw

ちなみに、ホースデビル討伐の最中になんと私のいたずらもぐらのレベルが50に到達!
レベル転生を初めてしました^^

確かにレベル1の能力値が前より強くなっているので、これからが楽しみです^^

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる