目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-01-24 14:01:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「仮面のバトルマスター/剣となる者」をクリアした!

[ネタバレ注意]

バトルマスターのクエストを完全に終えてきました。

古代オルセコ闘技場が決戦の舞台となります。
今回は、昨年のアストルティアクイーン総選挙で第7位であった恋に生きる絶世の美女さんにはちょっとどいてもらい、力が全てと主張するセインズとの対戦です。
力がバトルマスターの全てではないと諭そうとするジェイコフ師匠に同感しながらの対戦です。
セインズのすてみ後の天下無双の前に、魔王バラモスに勝ったこともある雲上の武闘家さんがHP0にされてしまいました。

こいつ、強い・・・

しかし、僧侶の蘇生呪文で復活し、最後はその武闘家さんがセインズの背後からタイガークローを浴びせての勝利となりました。

サンキュー!
おやすい御用よ、おほほほほ!

高笑いのしぐさにはまっているのかしら?w

セインズの「なぜ、勝てない」という質問に対して、ジェイコフ師匠は色々言いますが、私はこう心の中でツッコんでいました。

「それはね、こっちが4人で、回復役もいるからだよ。1人VS回復役付きの4人じゃ、結果は見えてるよねw」


そして、セインズを倒した後は、黒幕ブランドンが連れてきたブランドンビーストとの対決。

フレンドはかなり苦戦したと言っていましたが、やっぱり既にレベル60なので、それほど苦戦せず、
とどめはやっぱり、「これで最後」と示すかのようなモーションが素敵な無心こうげきで仕留めました^^

こうして、バトルマスターの証をもらいました。

今までもらった証の中で一番発動率が高い感じがします^^


ただのだらしないオヤジかと思っていたジェイコフ師匠ですが、最後はキメていてかっこよかったです。

こういう白黒両方ありつつも、最後の白を取れる人は素敵です。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる