目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-02-01 12:48:54.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】マンドラゴラ黒たちを倒した!

ドレスアップのためのマンドラゴラベレーがもっとほしい!

こう思っていましたが、チーム内には「もうほしいもの手に入れたから、マンドラゴラはもういいかな」という空気が流れていました。

さいほう職人なのに、そうやって、おしゃれと流行に敏感じゃないから、バザーで売れないのよ!www

アフロの恋人とデートに行こうとしていたウェディ男も召喚し、上記のように諭して、無理矢理強制連行しましたww

こうして、まずはマンドラゴラ黒たちを倒しました。
黒はただ者ではないので、同行していただき、助かりました。
これでチョコボチケットは13枚。
マンドラゴラベレーの他に、マンドラゴラの像とチョコボベレーも未入手で、それらもリストに加えたいため、まだ戦闘を継続する必要があります。

強制連行とはいえ、これ以上連れ回すと泣き出しそうなサブリーダーとは別れて、
次はここ最近なかなかログインできなかったフレンドを誘いました。
なんと、このフレンドはメタスラのコインを十数枚持っているとのことで、次々と使ってくれました^^




今度は普通のマンドラゴラです。
参加メンバーの挑戦可能な職業を考慮しての選択です。
3回挑んできました^^

そして、私は目的の3つのアイテムを手に入れ、不要なものはリストを埋めた後に売却しましたw


マンドラゴラ討伐の後は、まだ元気タイムの残っているメンバーのために、もう1度、通常の迷宮に挑みました。

参加メンバーのうち、1人はまだ1stのシナリオをクリアできていない初心者で、彼に合わせようとすると、どうしても回復役不足に。
そこで、珍しく久々に私がパラディン(Lv51)になりました。
スキルの都合上、私はスティックパラディンなので、回復とにおうだちを担当しました。

ボスのバリクナジャ戦で、他のメンバーをかばうのは楽しかったですw

まだ元気タイムが残っているので、それが切れるまでは、バリクナジャ討伐の職のまま、キュララナ海岸で、私にとっては苦手なタコメットを狩りましたw

私の攻撃力は低いので、終始におうだちw

珍しい編成であったため、普段とは異なる新鮮な感じを楽しめました(^ー^)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる