目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-02-02 23:40:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「美女たちの聖戦・再び/後日談」呪術師マリーン強を倒した!

チョコレートのイベントには後日談がありました。

チームクエストで「ホースデビル討伐」と「ガートラント強ボス討伐」があるため、古代オルセコ闘技場に向かうことにしました。

すると、何やら殺気が・・・

うちのチームのサブリーダーの奥様がおっかない形相で私を見ていますw
あわわわわ

「私も連れていってもらえる?」
「え、ええ・・・」

その怖さのあまり、ノーとは言えなかったです。

そして、まずはホースデビルの討伐!
うまのふんをたくさん手に入れることができました^^
お花の栽培がよくなります^^


そして、いよいよジュリマリ姉妹強との対決です。
すると、奥様が怒りの一喝!
「うちの旦那を誘惑するんじゃないわよ!」
奥様が妖魔ジュリアンテ強を責め立てます。
すると、姉の呪術師マリーン強が
「私の妹をいじめるんじゃないわよ!」
恐るべき熾烈な女の戦いが始まりました・・・

おっかなかったです。

ちなみに、妖魔ジュリアンテ強に魅了されたサブリーダーを元に戻そうとした時、呪術師マリーン強がその巨体で私のツッコミを妨害するので、弓で軽く攻撃して魅了状態を治そうとしたら、それが会心の一撃になってしまったことは内緒ですww

奥様に私が殺されてしまいますw


この大迫力の戦いはこちらの勝利となり、レッドオーブを一発で獲得できました^^


今年はマリーンに投票しましたが、その純粋な乙女心が気に入りました。
結果が楽しみです^^

なお、「美女たちの聖戦・再び/後日談」というタイトルのクエストはありません。
私が勝手に付けました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる