目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-02-12 03:54:01.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「ガートラント城下町 ガートラント領への道」

今回、かなり久しぶりに盗賊で酒場登録することにしました。
盗賊時の武器は短剣で、状態異常にしてから大ダメージを与える戦法を私は取っています。

しかし、短剣は攻撃時にMPを回復するスキルがあるため、サポート仲間に雇ってもらう場合、攻撃力は低いことに加え、なかなか盗もうとしないため、サポート仲間としては欠点だらけです。

そこで、余っていた盗賊のスキルポイントをすべて格闘スキルに振り、短剣とソーサリーリングを外し、代わりにリングは合成で+2になって毒ガード率55%の破毒のリングにしました。

これにより、サポート仲間の私の作戦を「いろいろやろうぜ」にして、MPを0にした後は、きようさ419のぬすむを頻繁に行うようになるはずです。
MPが常時スキル等の影響でかなり高く、なかなか減らすのは大変かもしれませんが、きようさの高さには自信があります。

下準備は大変かもしれませんが、私を雇えば、アイテム獲得の大きな助けになると思います。
よかったら、雇ってください。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる