目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-03-22 11:52:26.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「しにがみのきし討伐」をクリアした!

アクセサリー狙いで、残りの数はチームメンバーの誰かがやってくれているかなと思っていたら、残り5時間&チームメンバー全員ログアウト。
そこで、私1人で「しにがみのきし討伐」のチームクエストをクリアしてきました。
上の写真は、取り組まないチームメンバーへの怒りを表したものではなくて、スーパーハイテンション状態のものですw
両手剣バトルマスターは、ダメージ値最大と言われる1999ポイントのダメージを出せる可能性があります。
私は今現在のダメージ最高値は1300強。
もし、DQ10に晴天の霧が実装されたら、ダメージ上限が9999になるので、もっと高い値を出せそうですねw

ロイヤルバッジや白バラのきしは出なかったですが、いたずらもぐらと一緒に手応えある相手と戦えたのが、楽しかったです。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる