目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-03-25 12:25:08.0 テーマ:レベル上げ

バトルマスターのレベルが76になった!

前回のプレイでは、まずチョッピ荒野に籠もり、バトルマスターのレベルを74から一気に76まで上げました。

相手はもちろんバザックス。
普段より少しレベルが高めの魔法使いを雇いました。
イオナズンを使用させて、一戦あたりの討伐タイムを縮めて、討伐回数を増やすためです。

イオナズンの消費MPが下げられてことにより、高レベルサポート仲間魔法使いも持久戦が可能となりました。

これにより、予想よりも宿に行く回数が少なくなり、むしろ普段バザックスに挑む時よりも多く経験値を得られた感じです。

私はぶきみなひかりとおたけびの他に、フリーズブレードも使用。
170程度のダメージを与えられるので、討伐速度をさらに早められます。
消費MPが6である点も、MPの少ないバトルマスターにとっては助かります。

だんだん退屈にもなっていきましたが、
実はエンパイアブレードを先を見据えて購入したため、
それを装備したくて、がんばりました。

聖王の大剣が、Ver2.1より作る人が減って、一気に品薄による価格高騰。

職人が先を競って、高レベル武器を作りまくっているようですが、かなりの数の職がレベル80に到達している人って、全プレイヤーの数に対して、どれくらいの割合なのでしょうね?
そんなに多いのでしょうか?
それなのに、先を競って高レベル武器を作ることに意味があるのかなって、思ったりもします。

レベル60~75の武器が下落してほしいだけですw

元気玉3個、小元気玉1個、クイックケーキ3回
経験値増のために使用しました。

早く上げていきたいところです。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる