目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-03-29 12:20:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】セレド強ボスを倒した!

[ネタバレ注意]

フレンドに誘われての強ボスツアー3体目はセレドの強ボスです。
先日、フレンドと守護者強に全く勝てない憂さ晴らしに挑んで、初勝利できたボスです。

今回はその時のフレンドさんよりも遙かに強いメンバーでしたが、5回くらい負けました。
ムッチーノ化は曲者で、勝つための戦いの流れを頭で理解していても、そう簡単にいくものではありません。

すると、1人の超上級者がキレて
「勝ったことあるんでしょ!」
と偉ぶってきました。
これにはちょっと頭にきました。
勝ったとはいえ、まだ1回だけだし、
初勝利の時とは職業編成も異なるので、それとは異なる戦法を模索中なだけにちょっと気分が悪かったです。
「次はわざと変な行動して、また負けてやろうかしら」とも思いましたが、
わざと負けるのはそれはそれでストレスなので、
全力で挑み、最後には勝てました。

ブルーオーブは勝てた戦闘で一回で手に入りました。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる