目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-04-05 13:09:18.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「虫系討伐」をクリアした!

ブラックマンティスの転生モンスターであるゼブラマンティスを狙いつつ、チームクエスト「虫系討伐」を終わらせようという話になり、まずは数カ所あるブラックマンティスの生息地の中で、拠点から比較的近いザグバン丘陵に行ってきました。

ブラックマンティスなら、このチームクエストに参加したメンバーのレベルにちょうど合うのでよかったです。

そして、ザグバン丘陵に来ましたが、数が少なくて、大変でした。

そこで次は距離は遠いものの、ブーナー熱帯雨林に行きました。
ここはたくさんいました^^
途中、サブリーダーは色々と勘違いして
サブリーダー:入り口付近にたくさんいるよね。
私:それはグリーンシザー。
サブリーダー:あ、勘違いしてた。それで、この船だよね。
私:それはケラコーナ原生林行き。正しくはこっちだよ。
こんなやり取りをしながら、ブラックマンティスの生息地点に向かいましたw

残念ながら、ゼブラマンティスとの遭遇はなかったのですが、道具鍛冶に使えるぎんのこうせきがたくさん手に入り、チームクエストもクリアとなりました!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる