目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-04-15 14:22:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】チームメンバーとキングヒドラをはじめて倒した!

チームのサブリーダーがキングヒドラのカードを持っていたため、
それをみんなで討伐に行ってきました。

ただ、ドラゴンガイアとバラモスに一度も勝てていない自分が、
それらを上回るキングヒドラに挑んで果たして勝てるのか不安でした。

今回の編成は
両手剣バトルマスター(私)、武闘家、僧侶、僧侶です。
戦ってみると、確かにキングヒドラの攻撃力がかなり高く、
すてみで攻撃力は上げられるものの、守備力の下がる私には
確実に死ぬような威力です。

ですが、以前にパラディンなしで挑んだ
アズラン強ボスや災厄の王のように
「しんじゃうつもりで」の作戦で行けば
なんとかなることに戦闘の途中で気付きました。

さらに、僧侶さんの腕前もかつての欠点を全てなくしたかのように
ものすごく上達していて、なんと初挑戦でキングヒドラに
勝つことができました!!

赤色の宝箱からの報酬はハイドラベルトの破片1個。
自宅タンスにこれを入れるための空きを作るため、
モーモンバザーで全く売れない品を
今回のキングヒドラに招待してくれたチームメンバーに全部贈呈。
さらにタンスに眠っている依頼書を受注しておきました。

この後は、バザックスと30分戦い、魔法戦士の経験値を稼いでおきました。
次回のプレイでおそらく、レベルアップできると思います。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる