目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-05-15 12:47:09.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「サマーウルフ討伐」をクリアした!

残り6時間、討伐状況0/75匹であったこのチームクエスト「サマーウルフ討伐」を終わらせてきました。

夏らしい鮮やかな服を着た軽い性格の狼男で、一夏のアバンチュールで泣かせた女は数知らずだそうです。

だけど、私だって泣かされましたよ。
経験値稼ぎたい時に、岩とびあくまやタコメットと同時に出現して、稼げる予定の総経験値量を減らされたことは数知らずなのですからw

しかし、今回はそんなことは関係なく、日頃の怒りをぶつけるかのように、サマーウルフをどんどん討伐しましたw
(レベル上げに勤しみたい)女の敵~!
みたいな感じで討伐しましたw

初めはレベルが31のどうぐ使いの経験値稼ぎで行ったのですが、それでは討伐数が増えないので、途中からはまもの使いに切り替えて、一気に終わらせました。



今回連れていったサポート仲間のオノレンジャーさんです。
能力値が高いだけでなく、珍しいスライムTシャツを着ていたので、雇ってみました。

また、おいしいミルク7本をもらえる依頼書クエストもしてきました。
対象がメタルライダーなので、場所が近いことでついでの討伐です。
ミルクは後で調理職人をしているサブリーダーにご提供です。



それから、キュララナ海岸といえば、女心のわかっているこのおじいちゃんw
ムーロンさんに会ってきました。

もじもじしながら、おねだりしました。
「ねえ、ふくびきの当選確率上げて^^」

その効果なのかどうかわかりませんが、その後、私がよく利用するガタラ住宅村のフレンドの家がある丁目のふくびき所で、ゴルスラ会長がくれたスペシャルふくびき券で、スペシャルふくびきに挑戦したら、2等が出ました!
ちいさなメダルが100枚です!

びっくりですw

さすがは、ムーロンさんなのです。
アストルティアナイトもアストルティアプリンスも、ムーロンさんのイケメンぶりにはかないませんw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる