目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-05-23 15:12:01.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】チームメンバーとドラゴンガイアを倒した!

私が残り時間わずかになった通常モンスター討伐のチームクエストをしていたとき、
「ドラゴンガイア討伐もあとわずかですね。」
と、チームメンバーの1人がチームチャットで言ってきました。

私としては、コインまたはカードの入手難度から、
今回のクリアは見送るつもりでしたが、
そのメンバーがドラゴンガイアコインを所持していたとのことで、
手の空いているメンバー4人で行きました。

編成は、バトルマスター(私)、戦士、賢者、僧侶です。
私は少しでも攻撃力を上げるため、
普段はHP重視にしているアクセサリーを
攻撃力重視に切り替えるため、
最近手に入れた、攻撃力+5の合成効果付きのバトルチョーカーと
ピラミッド初挑戦者の手伝いで手に入ったセトのブローチを装備。

だけど、ドラゴンガイアは相変わらずかなり強いです。
炎ダメージ30%減の竜のおまもりは有効でした。
けれども、通常攻撃に耐えるのは大変でした。

とどめは私のビッグバン。
上の写真がそうですが、自動撮影だと、どうやら地面に剣を刺す前に
撮影されてしまうようなので、
ビッグバンというより、ドラゴンガイアの顔面への跳び蹴りみたいですw

赤色の宝箱の報酬は大地の竜玉の破片。
これで4つです。
大地の竜玉獲得まで、あと6つです。

ちなみに、ほとんどの方がすでに所持していて、
持っていないのは私くらいでしょうか?
みんな、福引運が強いか、お金持ちか、
うらやましい限りです。

ただ、装備したとしても、それに依存するという戦い方は、
入手後もしたくはないです。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる