目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-05-26 11:47:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】チームのサブリーダーとジュレット強ボスを倒した!

[ネタバレ注意]

ネタバレ注意とはいっても、写真に「ヤツ」は写っていないのですよね。
ボスとの距離を取ろうと移動していて、ボスとは逆方向を向いていた間に、アタッカーさんが倒してしまったのでした。

しかしながら、今回のジュレット強ボス戦は大変でした。
サポート仲間が思うように行動しなかったり、ミャルジ生存時間が長くなってしまったり、私たちもまた、最近ハマっている戦闘スタイルにこだわりすぎたりと、うまく行動できず、たくさん負けました。
その度に、サブリーダーがせかいじゅの葉を消費してしまったので、なんか悪いです。
密林の狩人&守人の週辺り戦闘回数が増えるように、リーダー調整でたくさん挑ませてあげたいです。

また、たくさん負けたため、まほうの小びん消費量も半端でなく、その補充のため、スペシャルふくびきに挑戦しましたが、こういう時に限って、まほうの小びんがなかなか当たらなくて、みちびきの香水が2個も当たってしまうということがw

あれこれと作戦を立て直し、編成を変えたり、こだわりを捨てたりして、なんとか2回勝ちました。
ブルーオーブ自体は1発で手に入っていたのですが、チームクエストの達成もあったので、2回戦いました。
ちょっとした行き違いによるサブリーダーとの喧嘩もありましたがw、
最後はきちんとチームクエスト達成ができてよかったです。
長時間プレイをしていておねむなサブリーダーとはここで解散しました。

なお、広場で告知されていましたが、このジュレット強ボス戦の間に、カメラ機能の障害が発生したため、2戦のうち1回の自動撮影はエラーになってしまっていました。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる