目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-05-28 12:26:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「真のパラディンとは/極秘の任務」をクリアした!

[ネタバレ注意]

カミハルムイ外伝クエストを終えたことで、名声レベルのアップまで、残り名声値が13となりました。
しかも昨日はサポートゴールド提供日。
そこで、名声レベルを上げるために、パラディンレベル35のクエストに挑んできました。

任務はゲルト海峡の橋上の宿にいる少女をガートラントに連れてくるというものでした。
ずっしりと重い謎の小箱を持って、ズーボーさんと橋上の宿に向かいました。
道中、鉱石を拾いながら行きました。
職人作業&チームクエスト「オーグリード大陸探索」のためです。

「あやね~、石拾いなんかしてないで、急ぐのだ~!」
ズーボーさんが正論を叫んでいますw


そして、橋上の宿に着くと、怪しい老婆オーガがいました。
この人はどう見ても少女じゃないよねと思ったら、
この老婆は御者だったようです。
ズーボーさんが小箱を渡すと、老婆は中身を確認。大量の金貨が入っていました。

中身の怪しさに不安を感じるズーボーさんでしたが、連れていく少女が現れます。
ジェニャでした。

そのジェニャをガートラントに連れていってクエストクリアです。

次回予告では、これまでに登場したパラディンクエスト関連のNPC総出演に加え、ズーボーさんの「赤ちゃんができるのだ~!」の発言。
いったい何が何だかよくわからない先の読めない展開になりそうですw

その後はいよいよ名声値がたまったので、コンシェルジュのところに行きましたが、サポートゴールドが増えていないのです。
「なぜ?」と首を傾げたら、宿屋に泊まるのを忘れていました…orz
50ゴールドが~(;;)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる