目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-06-07 13:07:36.0 テーマ:レベル上げ

どうぐ使いのレベルが38になった!

レベル上げの場所は写真とは異なりますが、どうぐ使いのレベルが上がりました!
優先的にレベルを上げたい5つの職の中で、現時点で一番私の興味を引いている職です。
タコメットを相手に経験値を稼ぎましたが、やっぱりメガザルダンスは嫌です。成功率が他のDQ作品と異なり100%なので、敵に使われると本当に嫌です。

それでも、それなりの経験値は稼げ、とりあえず、レベルは上がりました。
また、育成中のゴーレムもレベルが上がり、数名の一流職人が合同で作り上げた一級品のぎんのむねあてセットを装備できる段階に至りました。

しかし、なつき度が全く上がらなかったのでした;;


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる