目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-06-21 14:14:15.0 2014-06-22 01:17:36.0テーマ:プレイヤーイベント告知

アズラン住宅村ワープレース(22日AM1:16追記・変更あり)

この度、住宅村の「他の人の家へ」機能を利用してのイベントを開催しようと思います。

内容
私の家に集合してもらい、その扉にて「他の人の家へ」を選び、ウェルカムハウスを次々経由して、早く私の家に戻れた人の中で、3着までの人に豪華景品という企画です。
ただし、この方法だと、景品目当てだけの人や、一瞬で戻れてしまう可能性の人も出てきます。
このイベントの一番の狙いは、ウェルカムハウスの家々の見学なので、以下のルールを設けます。

なお、景品は当日まで秘密です。

●万が一開始から5分以内に、私の家に戻れたとしても、それは無効。5分経過後に戻れた人から先着順です。
●所持の確認はしませんが、私の家のルーラストーンとお招きのつばさの参加者の使用は、イベント中使用禁止です。
●参加者には当日絵葉書用便せんを渡します。きちんと回っていた証拠を確認するため、気に入った一軒の家の外観の写真を載せた絵葉書に、回った家々の中で気に入った家の住所を3つ書いて、到着後私に渡して下さい。
●制限時間は15分の予定です。制限時間になったら、戻れていない人にはチームメンバーにはチームチャットで、それ以外の方にはルームチャットで連絡します。

また、参加者同士のフレンド登録などは、当人同士の責任において、自由にすることも可能です。


開催日時
6月24日(火)午後11時~
約30分~1時間未満の予定

集合場所
アズラン湿原3396ー5

応募方法
今回はイベントの企画の性質上、事前予約制とします。

1.23日(月)までに以下の方法で参加意志を示して下さい。
●チームメンバー
 当日の飛び入り参加も認めます。
●フレンド
 この日誌に「いいね!」をするか、手紙で参加意志を知らせて下さい。
●フレンド以外の方
 この日誌に「いいね!」をするか、
 私のフレンドを通じての連絡で
 参加意志を教えて下さい。
 こうした連絡なしで当日突然来るということはしないで下さい。

※当日来れなくなったとしても構いません。上記連絡は、参加者の整理が目的なので、少しでも来たいという思いのある人は積極的に申し込んで大丈夫です。
※後日、再告知するかもしれないので、「いいね!」をする場合はそちらの日誌でも構いません。両方しても構いません。

2.フレンド以外の参加希望の方は、広場にて住所の公開を設定し、ゲーム内で郵便ポストまたは収納家具の権限設定を変えて下さい。
※これを忘れるとこちらから連絡や景品を送れません。

3.当日は私のフレンド代表3名にチャットルームを作っていただき、私とフレンド登録していない人とも話ができる状態にします。




おおよそこんな感じの企画です。

追加・変更点などがまたあれば、早めに連絡します。

楽しくやっていきましょう!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる