目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-06-26 12:58:45.0 テーマ:レベル上げ

アイテムリーダーの称号を得た!

どうぐ使いのレベルが50になり、この称号と同時に、立ちポーズも取得です!
なかなか素敵なポーズです。

どうぐ使いがレベル50になる前は、どうぐ使いが装備できるレベル50以上の装備を1つも持っていなかったのでした。
私の本職はレンジャーですが、それと兼用できるメカニックスーツセットを揃えようかと思いましたが、高すぎるので今は断念しました。
しかし、いつまでもかたりべセットで通すのもきついので、この度、森人セットを汗と涙の結晶に変え、マスターベストセットを初めて購入することにしました!
この防具が実装された頃に比べれば、私の経済力も向上しているので、
今回は、どうぐ使いにあまり必要でない能力値が少し下がるものの、必要な能力値が、全てかたりべセット装備時より高くなり、さらに、眠り・即死・転びの耐性ガード率が100%である、☆3のマスターベストセット一式を揃えました!

予想していたのよりもずっと安価で揃ったのでよかったです!
ただ、ドレスアップ案が思いつかなかったので、今回はとりあえずこのまま。
近いうちにこの服装をドレスアップ予定です。

また、マスターベストセット購入のための装備枠作りで、森人セットを結晶にしたわけですが、その結晶の数がかなり多かったので、この度、約1年半前にフレンドに作成を依頼されたものの、失敗続きであったおもちゃの岩の作成に挑戦してみました。
職人レベルの向上だけでなく、プラチナ錬金ツボを作った時の経験から、火力上げのコツやねらい打ちのタイミングを応用し、この度、見事に作成に成功しました!!!
道具鍛冶職人になり、おもちゃシリーズが実装されて以来、初めておもちゃ作りに成功しました!!

このおもちゃの岩は撮影後、依頼したフレンドに郵送しました!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる