目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-06-30 12:51:39.0 テーマ:魔法の迷宮

【魔法の迷宮】黒髪のコックさんたちとジャミラスを倒した!

料理品の効果は何気に大きいです。
能力値の上昇量がレベルに換算して、3~10くらい分になります。
しかもそれが5回も使えるのです。

このことに気づいて以来、料理品は食べないのが損と言いたいくらいのものに見えてきましたw

そんな調理職人。
素材の高さに嘆いて、なかなか積極的に調理に勤しめない人が多いのも事実です。
そこで、フレンドの調理職人数名には、野菜を収穫する度に、そのいくつかを産地直送していますw

私は道具鍛冶職人なので、野菜を持っていてもあまり意味はないので、必要な人に送っています。

そんな調理職人のフレンドの1人が、日頃の野菜のお礼ということで、ゴルスラのコインをおごってくれたのでした!
この調理職人さんはサブキャラなので、ゴルスラのコインを持っていても使う機会がないとのことでした。
そのため、それを使うために、私を誘ってくれたのでした。

知り合い2名を誘ってもいいということだったので、チームメンバー2名も特別にご招待。

さっそく魔法の迷宮に突入です!
チームメンバーの1名もゴルスラのコインを使用したため、合計で2匹出現。
しかし、1匹逃げてしまいました;;
とはいえ、1匹を小元気玉使用で倒したため、約20000ゴールドを獲得!
ありがとうございました!

そして、おまけのボスはジャミラス。
しもふり肉が毎日食べられる世界を望んでいますが、その野望はなかなか果たせません。
せつげんりゅうでも倒しに行けばいいような気もしますがw


なかなか楽しい魔法の迷宮潜入となりました!
お誘いありがとうございました!

今は季節的にライスフラワーがとりわけ多く必要みたいなので、先日から栽培していたお米を、そのコックさんにさっそく送ってあげました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる