目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-07-11 14:35:35.0 テーマ:その他

討伐の合間にて

グラコス実装の影響なのか、たくさんの人がオーグリードの福引き所に向かっていました。
一部のフレンドは私にスペシャルふくびき券をお裾分けしたいのか、ありがたくも一時的とはいえ、サポート仲間に雇い、次々に送ってくれました!
昨日1日でスペシャルふくびき券が合計で15枚くらい届きましたw
みんなよく当たりますね~w

しかし、これにより、私の郵便箱がいっぱいになり、なんとドレスアップコンテストの超いいねの分のふくびき券が受け取れなくなるという事態が発生。
それは悲しかったです;;

私も少しだけガートラント城下町やグレン住宅村でふくびきしましたが、全て7等以下w
なお、お裾分けされたスペシャルふくびき券では、4等と6等が出ましたw
近々、おたからのタネキャンペーンをまた行います。
お楽しみに。


さて、前回はヴァース大山林に長時間籠もっていたのですが、さすがにそれは飽きてきましたw
そこで、休憩時間には色々なことをしたのでした。

まずはチームクエスト「釣りチャレンジ」のための釣り。
この日、初めて宝箱を釣り上げましたw
それも2個。
メダルがもらえました^^

また、海開きでお世話になるおじいちゃん(福引確率不正操作翁w)の元に行って、ここでも釣りをしました。
カサゴが釣れました!

どこからともなく

ピピーッ!!!
コラーッ!ここで釣りをしてはいかーん!
泳いでいる人に釣り針が刺さったら、危ないだろー!!!!

とか聞こえてきそうな雰囲気でしたw


それから、サブキャラの方が私とフレンド登録している方のメインキャラともフレンド登録。
日頃の素材の産地直送提供のお礼にと、大量にため込んだふくびき券を使用して、私へのお裾分けをしたいとのこと。
この方からは2枚お裾分けされましたw


それから、ふくびきの為にグレンに寄ったついでに、グレン在住のフレンド数名+適当に通りかかった家の畑に水まきをして回りました。

雪原地区でレタスを栽培している家もありましたが、それはまるで高原野菜みたいでしたw


グレン住宅村を回る中、上の写真のような草でできた家を発見。
こんな家も今では作れるのですね。
バージョンアップによるまだ知らぬ追加要素にしみじみとした情感を抱いていました。

前回の討伐以外の行動はこんな感じでした。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる