まず最初に1つお詫びです。
一昨日に告知した「読書感想文コンクール」の件ですが、その対象となる日誌記事の作成を昨日行いました。
そして、まもなく文章完成と思われた瞬間、なんと通信障害でそれまでタイプしてあった全ての文章が消えてしまいました;;
様々な都合上、その文章を再度打ち直すための時間が取れないため、その日誌公開はもう少しお待ちください。
ちなみに、その感想文コンクール用の日誌タイトルだけ示します。
「私たちは○○になれない」
です。
○○の部分はその日誌内容に関わる部分なので、今は伏せておきます。
お楽しみに。
そして、昨日のプレイの状況も簡単に記しておきます。
↑
実は肉食獣であったうちのチームのサブリーダーの奥様。
風車の丘にて、トマホークを放つ強力なモンスターのさいごのキリフダたる大地斬を軽々と弾き、天駆ける竜の剣技で瀕死の重傷を負わせた後に、ミナダンテでトドメを刺すという、凄まじいバトルが展開されましたw
↑
道具鍛冶職人から私はツボ錬金職人になりました。錬金ツボがなかったので、オーガの錬金ツボで代用ですw
↑
ある条件を満たした人の家にある旅の扉のフロアマットに飛び込んだら、なんとロンダルキアの大地へ。
生まれ変わった破壊神によって強化されたアトラス強らを倒し、破壊神の元へ。
ジェノシドーとして蘇った破壊神の破壊の宴。
グランドクロスや邪神の剛拳、レクイエムの笛などに苦戦したその戦闘の結果は・・・?
真相は次回の日誌にて公開します。