流れゆく雲の下、マポレーナブランコに乗っている、爽やかで長閑な一枚を撮ってみました^^
本日はリアルの都合で、普段私が日誌を書く時間帯に日誌記事作成ができなさそうなので、お出かけ前に前回のプレイの状況の概略をマンガ雑誌のウソ予告風にまとめておこうと思います。
詳細や真相は次回の私の日誌更新を楽しみにお待ちください。
まずは週代わりの前日なので、ピラミッドに行ってきました。
第7の霊廟のボスであるファラオ・ヘッドをして「化け物」と呼ばしめる存在がアストルティアにいるという噂を聞きました。真相を調査したら、なんと私のすぐ側にて控えていることが判明したのでした。
また、ピラミッドには、元チームメンバーと仲のよい男子がいました。その男子は、そのティア充ぶりをバラモスに嫉妬され、かつてバラモスがポルトガのカップル、カルロスとサブリナにかけたのと同じ類の呪いをその男子にかけられてしまったのでした。そのせいで、その方は、なんとスマイルロックにされてしまったのでした。女子を見かけると岩になってしまうと呪いです。とりわけ水着のパーティーに加わろうとすると呪いが強烈に襲ってくるようです。
それから、アストルティアで食品偽造問題発覚!?
バッファロンとモヒカントのコンビによるアストルティアの食の安全を危険に晒す大事件が発生しました。その事件を解決するために、2匹の討伐へ向かいました。
ところが、被害者の正体はまさかの○○○だったのです。
それから、チョッピ荒野での修行。いよいよVer2.3で大詰めを迎えるとされる大魔王との決戦に向けて、蒼天無双撃と閃光烈火拳の修得を目標に頑張ってきました!
実際にあった出来事を比喩で紹介しました。
一体どういうことなのかは、先に述べたように、詳細・真相を記した次回の更新をお楽しみにしていて下さい。