目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-08-25 12:43:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖騎士竜ハンターの称号を得た!

パラディノスを倒すことに成功しました。それも3匹w

Ver3.1が開始されたものの、何から取り組もうか決めかねていました。
昨夜は結局帰宅時刻が遅くなり、あまりプレイ時間も取れない状況でした。それだとシナリオ等を進めてもあまり意味がないので、別のことをすることにしました。

そこでパラディノスの討伐をしてみることにしました。はじめはベホマラーの瞬きを持つエンゼルアーマーの方がよさそうに思っていましたが、以下の理由で後回しにして、パラディノスにしました。
1つ目の理由は、棲息地までの距離が遠いことです。
2つ目は、エンゼルアーマーはそれの転生前のモンスターであるデビルアーマーとよく戦うフレンドと行くのがいきたいと思っていたからであり、そのフレンドが私のログインまでリアル等の都合で待てなかったので、今回はやめることにしました。
3つ目は、フレンドがパラディノスアックスの入手記事を日誌に書いていましたが、予想していたよりもデザインがかっこいいので、ドレスアップに使ってみたくなったためです。

そこで、さっそくパラディノスがいる偽のセレドット山道へ。きせきの香水は用いました。
最初の出現まで、バトルレックスにぶつかった回数は4回で、取り組んだ20分間で3回出会えました。香水を使っていれば、それなりの頻度で出現するようで、転生モンスターの中では、出現確率は高めなのかもしれません。

ただ、レア宝箱は出るものの、最初の2戦ではオノむそうの極意でした。第1本職レンジャー時で攻撃重視の行動に移るときはオノを装備するので、悪くはないのですが、それらは残念ながら全て3玉でした。
なかなかパラディノスアックスが出ないことを残念に感じましたが、3回目の戦闘で入手できました!

ドレスアップはまだですが、輝く斧が手に入ったのはうれしかったです!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる